亮ちゃん たっちょんおめでと | きまぐれブログ(^ω^)
高校生の亮担大好きな桃がきまぐれでやってるブログです。お友達募集中!気軽にコメントください★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
亮ちゃん たっちょんおめでと

亮ちゃんたっちょん ドラマ決定だぁ!!

亮ちゃんは初主演だし、パパだし、めっちゃ楽しみ
たっちょんはいろいろ噂あったけど、ようやく正式発表だよね
たのしみたのしみ(*^ω^*)


春から家出るし、ドラマでも見て寂しさでもまぎらわそうと思いますっ
まぁでもたのしみたのしみ(*^ω^*)
最近、ホントなんか分からないけどすっごい不安で(笑)
この前なんか「ワンルームディスコ」聴いて泣いちゃったからね><
ぼちぼちがんばりますー


追記は凛ちゃんへお返事


 
凛ちゃん
いろいろ詳しく教えてくれてありがとうです!!
TDSに行くのは初めてなんですが、ダッフィー、シェリーメイは
発売当初から大好きで友達に買ってきてもらったりして
この通り↓
シェリーメイははだかですが...2人ともおうちにいまーす
ストラップとかもかわいいですよね
ディズニー好きの友達が行くごとにストラップ買ってきて
もらっちゃってますっ
なのでダッフィーちゃんに会えるのとーっても楽しみなのです

景色楽しみたいと思います!!
行ったことないのにマップはもってるので(笑)
凛ちゃんに聞いたところ探してみたいと思います
ホントありがとうです!!

大学の時しかできないことってありますよね〜
サークルとかやっていますか??
違ってたらごめんなさいなんですが、凛ちゃんって、S大ですか??
創立記念日って言ってた日にその先輩も休みって言っていたので(・ω・)

∞のいきおい止まらない感じですよね!!
コンサートもやってほしいですねっ

| 08:28 | 日記 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
わーダッフィーとシェリーメイだ☆
ダッフィーのグッズかわいいよね!
私スーベニアプレート欲しいんだけど
そのデザート買えるかどうかが不安orz


サークルは一応入ってるよ!笑
学祭の実行委員会です(^^)
でもめんどくさいから、飲み会とかは
全然参加してないよ笑

恥ずかしながら、大学はS大ですw
県外行きたかったよ〜(>_<)
| 凛 | 2011/02/28 21:24 |