スノードームきになるーっ! | きまぐれブログ(^ω^)
高校生の亮担大好きな桃がきまぐれでやってるブログです。お友達募集中!気軽にコメントください★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
スノードームきになるーっ!
 ごぶさたです(^ω^)/
高校最後のテストが終って、これでもう私は自由だぁ〜〜!!


大学入るまでに、いろんなことやろうと思いますっ
料理、裁縫などなど好きなことをいーっぱいすること。


あと、洋服も揃えないと、今のだったら全然足りない;
おしゃれな可愛い子いーっぱいキャンパスにいたし、
マジでファッションもメイクもがんばらなきゃ!!!
大学ってどんな感じなんだろう?
毎日ちゃんとメイクしてくの? 洋服どれくらい必要?


あと、高校中学の友達といーっぱい遊ぶ!
東京行ったら会えなくなっちゃうから(><);

友達は国公立目指してる子多くて、
まだ決まってる子少ないから、応援しなきゃ!




タイトルは京セラ限定グッズについて!
「スノードーム」ほしーーいい♪
去年のもこもこブランケット持ってるし、
今年も限定あるのねー

スノードームだいすきなんだよねぇ〜
旅行先とかであったら絶対買っちゃうし、
あのきらきらがゆっくり舞う感じがきれいでだーいすきなの!
それが∞のグッズとは欲しすぎる〜

どうしよっかなぁ...



| 14:13 | 日記 | comments(3) | - |
| | - | - | - |
桃ーめちゃめちゃお久しぶりです(^^;)

リンクさせてもらってるお友達にご報告に回ってるんだけど、ブログ移転しました!
良かったらで良いんだけど、また新しいブログでもリンクさせてもらって良いかなぁ?
私のブログは剥がしてもそのままでもなんでも大丈夫なので。笑

桃も私と同じく放置気味っぽいけど(笑)、また前みたいにお話出来たら嬉しいです(^o^)
ではでは!
| yuka | 2011/02/10 22:53 |
スノードームはオススメだよ(^O^)/
うち限定でも使わないグッズって買わない主義だけどこれだけは買いましたww
一人一人がめっちゃ可愛いし、うちに出窓あるんだけど飾ってたら可愛いなぁって↑↑
ただ、まだ箱から開けてナイってゆーねww
去年のマグカップも大切すぎて使えず、箱に入ってるまま(*^。^*)
| 大熊みーたん | 2011/01/18 05:59 |
今回もまた大阪限定でグッズ増えたよね!
スノードームのデザインと値段が気になるけど(汗


私が行ってる大学は、
(あんまり参考にならないかもしれないw)
ちゃんと化粧してる子もいれば
すっぴんの子もいるかな。
私は化粧落とすのめんどくさいから
簡単にしかしてないけどねw

服もまだまだ足りないけど
組み合わせ変えていろいろ着まわしてるかなー

まあ結果、服は何着あっても足りないです笑
| 凛 | 2010/12/18 22:26 |