関ジャニ∞ 石川 8UPPERS 11/23 16:00〜 2部 レポ 第一弾 | きまぐれブログ(^ω^)
高校生の亮担大好きな桃がきまぐれでやってるブログです。お友達募集中!気軽にコメントください★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
関ジャニ∞ 石川 8UPPERS 11/23 16:00〜 2部 レポ 第一弾


曲と感想のレポです
今更な感じですが、もう広島始まっちゃいますが、
自分の記録用として遅いですがupさせていただきます。


ウインクキラーのところとMCは第二弾で書きます


あと、村上たっちょんの前日の出来事ご存知かとおもいますが(笑)
そのノリがアンコールのときにも続いてました(笑)



では、続きからご覧下さい
オープニング 
Oriental Surferが流れて、8UPPERS映像 
メインステージ下からスーツでビシっとキメたメンバーが上がってきます 

浮世踊りビト 
踊らずに並んで歌います 
もーかっこよすぎて鳥肌もん!


 Jackhammer 
亮ちゃんがポッケからタバコとライター取り出して、
火つけて、ふーってふかして、投げる 
ホントかっこよすぎるー


 モノグラム 
最初の横ソロの「Ah〜」のとこがはずしちゃってた
振付がかわいくって、またみたーい


 BACK OFF 
8UPPERSの役に合った振付


LIFE〜目の前の向こうへ〜
バンド 
亮ちゃん安くんが向かい合ってギター弾いて、
見つめ合ってるのがたまらない

Baby Baby 
これもバンド 
最初のすばるのソロが鳥肌もんでした! 


 あいさつ 
すばる 「関ジャニ∞です!金沢ラスト盛り上がってますか?
    ラストですよ!ラストですよ!」 
ずっと横がウィンドチャイムを鳴らしてて 
    「シャラシャラうるさいな」って(笑) 
    「最後まで盛り上がっていきましょう!」 

 亮ちゃん 
「こんびゃんは!(笑) こんにちはとこんばんは、どっちか迷いました」 
「今年の冬かな?春?からかアルバム作ってきましたけど、  
 ずっと今日のこの石川だけのために作ってきたんです!  
 北海道と福岡も今まで回ってきましたが、正直やる気なくて(笑)  
 ホント今日の石川のためだけにやってきました!」
こんなこと言っちゃっていいんですか(笑)うれしいけどね 

 たっちょん  
「今日はやらかしたいと思います、それにはみんながやらかさないとできません!」 
「イエーイ!!」 
「やらかそうぜ」 
「イエーイ」 このやりとりが何回か続き、 
「このヤラカシが〜」(笑) 


 安くん 
「どうも安田章大です!楽しんでますか?  
 ラストですぞラストですよ!今日は音楽で会話しましょう!」

 丸ちゃん 
 「どうも、丸山隆平です!  
 本日は紳士的かつワイルドでみなさんを攻めていきたいと思いますので  
 今日はどうぞよろしくお願いします!  それではみなさんお手を拝借! 
 縁も竹中直人ということで(笑)  みんなでっ、パーン!ナイスチョイス」 

 横
 「髪切りまして…誰がモンキーやねん!」  
すばる「誰も言うてへんよ」 
 「みなさんの今日の彼氏は……それではみなさん盛り上がっていきましょう!」 

村上 「この後どうすればええねん笑」  
「今日は石川ラストということでいつものやっときますか!
 エイター声出てるかー?男のエイター!後ろの方!前!」 
「みんなでバカになろうぜー!」 


 泣かないで 僕のミュージック 
きらきらベストがまぶしーい 
階段が上がったり下がったり動いて、これも振付がかわいいの


 ほろりメロディー 
丸ちゃんはかっこよすぎて純粋にきゃーって感じ
で、安くんはふざけて、 「おめぇしか見えねぇべ」笑 かわいかった


 アニマルマジック 
振りも完璧だし、ホントかっこよかった


ウィンクキラー 
村上プロアクCM 何回見ても笑えるっ
次は、亮ちゃんではなく、神奈川県警鑑識課久遠さん 
アロハシャツ着てたし、しゃべり方チャラいし、完全にイケ鑑だった(笑) 
詳しいレポは第二弾で


Wonderful World!! 
∞らしい虹色の派手な衣装
みんなでじゃあってましたっ

ズッコケ男道 
わるふざけしてました! バクステだったのでよ〜くみえました! 


ワッハッハー 
 急☆上☆Show!! 
銀テープ飛んできた!7色全部欲しかったなぁ


 MC 第二弾で!! 


 ユニットコーナー 
ふたりの花 
丸ちゃんたっちょんもイケメンすぎて見とれる(笑) 
歌うまいし、ダンスもかっこよすぎ


 9号車2番A席 
亮ちゃんすばる「まいど」
 亮ちゃん「僕たちは新幹線にいろんな思い出があって、
       それをみなさんにお伝えできたらなと思います」 
メロディーも歌詞もホントぐっときますね 
2人で作ってる光景とか見たいんですけどーっ 
CD化希望 

シューティングスター 
村上、横の 「いつもありがとな」「こちらこそ」のやりとり萌え 


 TOPOP 
ポップな格好した安くん 
わたあめ持って踊る姿がきゃわいーい 
ホントにかわいすぎる!!!
途中から他のメンバーも出てくるんですが、
安くんとまったく同じ格好してるんですが、みんなかわいすぎます
振り予習して行ったので、たのしかったです


 ベテランの曲 

 好きやねん、大阪。関風ファイティング (テクノVer.) 
KARAだったりPefumeだったりいろいろパクってましたね! 
ホントかっこいいの! 
たっちょんが大きいサングラスしてフードかぶってって 
金髪なせいもあって、外人さんかと思った


 大阪ロマネスク 
やっぱいい曲!聞き入っちゃった〜 


 願い 
みんな歌うまーいって思った! 
あたりが夜空みたいになるんですが、これがまたきれい 

セッション 
たっちょんのドラムは何回見てもすてきでかっこいい
安くん丸ちゃんの演奏も上手でノリノリでした


ミセテクレ 
すばるが「金沢の夜も」って替え歌してくれました! 


 って!!!!!!! 
やっぱり盛り上がる曲!! 飛んで跳ねて疲れた(笑) 
歌詞も好きだしメロディーも好きな曲なのでたのしかったです

Boy
「服を脱ぎ散らかしたり、羽織ったり」のところで 
横が脱いだり着たりをしたかったんだろうけど、できずにグダグダ(笑) 


蒼写真 
村上のあいさつがあって、曲始まる。 
じーんって感じ。終わっちゃうんだなぁってさみしーい気持ちになりました


 アンコール 
無責任ヒーロー 
すばるが色紙見せてくれて、うさぎとぞうだったかな 


 ひとつのうた 
横が親子席かな?赤ちゃん見つけてほっぺを むにゅむにゅしてました! 
赤ちゃんももちろんかわいいけど、横もかわいすぎる〜 


 村上「男のeighterに大きな拍手を!」 
メンバー「男ー男ー!」 
村上「そしてこんな時間まで頑張ってくれた子供のeighterに大きな拍手を!」 
メンバー「子供!子供!」
村上「そしてそのお父さんお母さんにも大きな拍手をー!」 
メンバー「お父さん!お母さん!」 
たっちょん「お母さん!お母さん!」 

村上「そしてスタッフさんにも大きな拍手をー!」 
すばる「みんないい歳です。」 (隣にいたスタッフさん笑ってました)
 村上「そして大切なeighter、みんなに大きな拍手をー!」 
メンバー「ありがとーー!!」
 横「そしてー!俺たちがー!最高で!最強の!関ジャニ∞ーーー!!」 
 最後、すばる「ビタミンは取るんやで!」って(笑) 


 ダブルアンコール 
 お決まりの 
横「どんなんほしいの〜?」 
横「じゃあ大倉どうする?」 
たっちょん「皆さん今日はどうもありがとうございましたー」 
客席「えーーー!」 
すばる「だって大倉の言うことはー」 
すばる「ぜったーい!!」 
すばる「やからな(笑)」 
客席「えーーー!!!」 
横「だってー大倉の言うことは...?」 
客席「ぜったーーーい!!」 これが何回か続きました(笑) 

すばる「大倉だぁ〜れだ?」 
メンバー「えっ?どこ、だれだれ?大倉だれ??」 
たっちょん「はーーーーい!!」←かわいいっ

 ↑これ、前日にたっちょん村上が行った、 
キャバクラでやったゲームの延長らしいっすね(笑) 
まぁ今思えば、王様ゲーム的な「大倉だれーだ」とか、 
「大倉の言うことはぜったーーい!」とかいかにもやりそうだね(笑) 
大倉の言うことは絶対!とか大倉は女の子に何やったんでしょうね(笑) 
ハグしたのは聞いたけどね 
ショックとかよりも他に何したかが気になるーう(笑) 


 イッツマイソウル 
 すばる「そして最後に横山ゆーう!」 
っていう、すばると村上の横いじりがありました(笑) 

横「今日はホントにありがとうございました!俺、みんなのこと好きやで。」 
で、走ってはけるんだけど..... 
すばる「最後に横山裕!!」 戻ったのにまた連れ出される横(笑) 

横「今日はホントにありがとうございました!」 
すばる「最後に横山裕!!」 
横「さっきやった!!やったやん(怒)!!」 
すばる「最後に横山裕!!!」 
横「せめてなんか言うて!それやるから!」 
 客席「よこ、よこ、よこ....」横コールが 

 横「だからやったやん(怒)!!」 
 客席「よこ、よこ、よこ....」またしても横コールが 
すばる「ようこう?用高??」 
横「よこや!用高ちゃう!」 
すばる「具志堅?」 
横「ちょっちゅねー。ってちゃうわ!」 
メンバー客席「爆笑」 

 なのに帰してくれないメンバー。 また横コールが 
横「だからやったやんか(怒)!」 
村上「オノヨーコ?」 横のグダグダなオノヨーコのモノマネ(笑) 
メンバー客席「爆笑」 
横「まだ具志堅のが良かったわ!」

 横「スタッフさんがもうそろそろ締めてくれって(イヤフォンで)言ってるし、
   俺やって終わりたいわ!もう3時間超えてる!こっから別料金な!!
   ホントにもらったら俺お金持ちやな!」 

すばる「キレれてんの?」 
横「笑」 
すばる「えっ?キレれてんの?」 
横「キレれてないっすよ。」 
↑この「キレてんの?」のくだりはMCの続きですね。


すばる、横、村上安くんたっちょんはける

丸ちゃん「最後にみんなで?」 
客席「パーン!」 
丸ちゃん「ありがとうー!あと、誕生日前のたくさんのおめでとう
      ありがとうございました!!」 

そのあと、 亮ちゃん「最後にみんなで?」 
客席「パーン!!」 
亮ちゃん「マル!ごめんなぁ!怒らんといてなー!」 
こんときの亮ちゃんの甘えた声 最後にやられました






| 21:39 | 日記 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
はじめまして!
コメントありがとうございます!
なのに、お返事が遅くなってすいません(´;ω;`)

石川参加されたようでうらやましいです☆
またじっくりレポ読ませていただきます(´ω`)

くだらないブログですが、またお暇なときにでも覗きにきて下さい♪
私も遊びに来ます(´ω`)
| ちあき | 2010/12/04 17:32 |
いつも…読ませていただいてますくコ:彡

大倉サン…キャバクラですか……ショックです泣

村上さん…そういうところに大倉サンを連れてかないで!!!って感じです笑

本間になにしたんでしょう???
めっちゃ気になる…。

よかったら相互リンクとかしませんか??
| あちょ | 2010/11/29 18:01 |
レポありがとう★☆
てか前日にキャバって・・・(@_@;)
大倉氏でも行くんだ・・・
なんかめっちゃショック↓↓
その場に居たかったなぁ〜w
| 大熊みーたん | 2010/11/27 16:29 |