無事に... | きまぐれブログ(^ω^)
高校生の亮担大好きな桃がきまぐれでやってるブログです。お友達募集中!気軽にコメントください★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
無事に...
 
第一志望校合格しました!!
夏のOCからはじまり、昨日やっと通知が届きました!

推薦入試なのでこんな時期に決まりましたっ
でもセンターはもう申し込んじゃったので、受験しないと(><);
これで気が楽になって安心できました♪
気持ちはもう東京に行っちゃってます(笑)


そしてそして、受験生としては一段落して、
すっきりした気持ちで∞コンに行けることが1番のよろこび(笑)

あともうちょっとなんだけど、準備まっったくしてなくて
焦りもないからどうなることやら...
うちわもPUZZLEのときの使い回しになりそうです〜


んで、昨日気づいたんだけど、ベストヒット歌謡祭が
コンサートの2日後ということ。
しかも生放送だし、楽しみでもあるけど、絶対引きずるなぁ(笑)
よし、とにかくがんばろう(^ω^)/


絵文字が使えなくて寂しいブログでした;;



| 11:18 | 日記 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
桃ちゃん合格おめでとー!!!
この時期に進路決まれば、もう安心だよね♪
私は去年の今頃はセンターに向けて勉強してたなあ。
(と言いつつ必死ではなかった笑)

明後日の話なんだけど、もし会えそうだったら
私の携帯にメールくれると嬉しいです!
アド分かんなかったら、
メールフォームからでも送れるし(^^)

桃ちゃんに会えますよーにっ!
| 凛 | 2010/11/21 13:59 |