* | きまぐれブログ(^ω^)
高校生の亮担大好きな桃がきまぐれでやってるブログです。お友達募集中!気軽にコメントください★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
今までの記事、非公開にしちゃいました〜

ちょっと記事の整理がしたくて、
ちょっとずつやろうかなと思ってはいたのですが、
時間がかかりそうなので、とりあえず一気に
非公開にして追々整理していくつもりです。


ぱっちコン石川まであと2週間切ったのか?
まぁ刻一刻と迫ってきているということで...
席はあんまり期待できませんが、石川産業展示館って
狭いからどこでも楽しめるってことは
もう知ってるので(笑)、アルバム聞き込んで、
どきどきわくわくしながら過ごしたいと思います(^ω^)/


| 17:10 | 日記 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
こんばんは♪

とりあえず大阪行けることのなって一安心(^^)
友達は石川大阪申し込んで全滅だったから
私の名義当たってよかった(泣


もし桃ちゃんが時間大丈夫なら
コンサート終わってからでもいいよ!
桃ちゃんと一緒に写メ撮りたいな\(^0^)/

当日天気晴れだといいね☆

| 凛 | 2010/11/14 23:08 |